令和5年12月28日、実家へ2回寄る。

画像1 何と早く起きすぎて、4時44分、プラゴミ出しに。今年最後。気温は2度ほどだったでしょうか。
画像2 月は西の方で光ってました。
画像3 朝食、早めの昼食、そして、10時50分頃出る。いきなりスゴイ空。
画像4 綿が浮いてる感じですね。
画像5 飽きない。何枚も写す。
画像6 上ばかり見てると、歩道でも危ないのですが。
画像7 空を見上げずにはいられません。
画像8 空と雲のアートに感謝。
画像9 実家へ寄る。妹がまさに仕事に出かける直前。昼食と夕食の分も、もう連絡帳に書いておいてくれてました。感謝。
画像10 その後しばらくして出ると、空から雲が消えてました。ビックリ😳。
画像11 某所でスマホをいじったり、読書したり。ちょっと次のアイディアが浮かんだのでメモ。まあ、単純な、前にも似たことをやったネタですが。夕方近く、自分の買い物に。近頃、上空をヘリがよく飛んでいます。
画像12 実家へ様子見に。両親に水分補給。果物を多少買ってきました。連絡帳に記入しないでいいのは、助かります。
画像13 南の方の雲がキレイだったのですが、どんどん形が変わっていきました。さて、明日は何をどうしよう🤔。30日から1月2日までは実家に通い詰めとなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?