令和5年2月12日、実家、8時過ぎまで。

画像1 14ヶ月放ったらかしのテレビと録画機、状況を確認しようとしたものの、リモコンなし、手動でアレコレやって、何も画面出ず、諦めました。仕方がない。
画像2 夜、午後7時から、BS12で、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版をやっていたのを、8時過ぎまで見入ってしまいました。マガジンの手書き新聞を置いて頂いていた「新京極シネラリーべ」さんで観た記憶が、ありありと蘇ります。生き生きとした時代でした。フィルム映画最後の輝きの頃。シネラリーべさんに行くことはいつも楽しかったです。スタッフの皆様、今もお元気でしょうか。私も何とかかんとか在り続けています。より大きなビジョンを思い描いて、生き切ろうと思います🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?