令和5年10月24日、京都の空模様。

画像1 昼前、11時半過ぎ。
画像2 薄い雲が。
画像3 高野川沿いに出てみました。気温は高めなのですが、キリギリスは残念ながら、もう鳴いてませんでした。
画像4 高野川沿い西側から。
画像5 ちょっと大移動。高野川沿いに北泉通まで。
画像6 右下にちょっとだけ比叡山が写っています。
画像7 途中、高野橋西詰をくぐる。
画像8 何と言っても、もう晩秋の景色。
画像9 白川通りから曼殊院道へ。帰りに恵文社さんのギャラリーに寄ったのです。
画像10 雲は自由。
画像11 今日は読書で煮詰まりました。外へ出たのは良かった。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 日中は24度ほど。けれど、夕方から夜中、早朝へかけてはかなり冷え込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?