令和6年6月9日、実家で9時間20分。今日もびわ湖アワー少しやる。

画像1 午前11時前、出る。小雨ながら、傘は必要なくらい。
画像2 近所では珍しく、1番のナンバーを見る。
画像3 こちらのお店?の前の百合は見事ですね。
画像4 アセンデッドマスターに守られているという、有り難いナンバー。
画像5 今日も四ツ葉のクローバー、繋がりました。
画像6 雨で、ちょっと写しにくい。
画像7 小さな四ツ葉。
画像8 3つの四ツ葉のクローバー。
画像9 ちょっと分かりにくい四ツ葉。
画像10 小さな四ツ葉の拡大。
画像11 切り抜きしないとこんな感じ。
画像12 いつまでも写してしまいます。
画像13 お隣りの車の後ろにはシロツメクサはありません。雑草に、テントウムシの前蛹ですか。
画像14 はい、こんにちは。今日は夜まで居ます。両親の見守りなど。
画像15 ベランダのプランターにフタバアオイが繁っています。
画像16 妹が色々と買い物して来てくれました。びわ湖アワー、今日も101を進める。まだ終わらない。夕食はカルビ弁当頂きました。有り難うございます🙇🙏🍀✨🥰。
画像17 8時20分まで居て、ゴミ捨ての手伝い、帰る。帰りも雨。今日、家族四人で過ごせたことに感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?