令和5年6月16日堅田、今年も記録されました。

画像1 浮御堂。初夏も良い感じなのです。
画像2 久々にジャンボタニシの卵塊をあちこちで見ました。
画像3 堅田に来て、浮御堂を見ずに帰ったことは、例外を除いて、ほぼありません。
画像4 なるべくムイムイちゃんを連れてきます。
画像5 もう何十回とこうして写真撮りましたね。
画像6 米プラザでは、5個で……結構高かったです。
画像7 今日もエンジェルナンバー、いっぱい見ました。
画像8 よく晴れて、良い初夏の一日でした。
画像9 おとせの浜にて。やはり堅田は良い町だ。
画像10 おとせの浜でも、四ツ葉のクローバーを発見🍀。
画像11 ムイムイちゃんと四ツ葉のクローバー。初めての写真。
画像12 これは米プラザ近くのより、わりと大きかったです。
画像13 おとせの浜、おとせの石。いつも手を合わさせて頂いてます。
画像14 今年も来させて頂きました。感謝いたします。
画像15 帰途につく。左の方の真ん中、桜の木の間から、三上山=近江富士が見えてます。
画像16 今日、5回くらい見ました。心豊かになりたいですね。
画像17 ヴォーリズ先生設計の堅田教会。うまく写せる角度がないのです😅。
画像18 4時20分、堅田駅前まで帰ってきました。カラーマンホール、イーゴスがまだあるバージョン。駅前にあります。今日は堅田の町に挨拶に来ることが出来て良かったです。ずっと感謝です🍀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?