令和5年3月9日、気温20度超え?

画像1 午前8時半過ぎに出て、実家へ。冷凍食品の受け取り役。9時17分に来ましたが、昼前になることもあります。早めに受け取りして、少し休ませて貰いました。
画像2 3月によく住宅地の芝地でも見られるのが、ツグミです。
画像3 今日はお日様の上部に虹のような光が。
画像4 フィルターを変えても、見た通りのようにはなりません😓。
画像5 南から雲がどんどん流れてきます。
画像6 虹のようなのも薄れたり、また出たり。
画像7 今日は実家、アパート、銀行など色々歩きました。日暈の不完全な感じのヤツですかね🤔。
画像8 とあるお宅のお庭の沈丁花。すごく香ってました。
画像9 ユキヤナギも、僅かに咲いてるのを確認。
画像10 夕方近くには、全体的に薄雲がかかってきました。
画像11 何と、日当たりの良くない場所の沈丁花、気温の高さで、開花がポツポツ。
画像12 近所なので、花の期間、香りを楽しませて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?