令和5年5月17日、体感気温33度? 夕方発熱しました。

画像1 短い飛行機雲が。昼頃はまだそんなに暑さを感じませんでした。
画像2 給水塔の上にカラスが。
画像3 サツキですか。
画像4 所々で咲いてます。
画像5 近所ではこの色しか見ないですね。他の色はないのかな。
画像6 夕方、買い物して帰る途中、風が熱風に感じました。夏によくあることです。
画像7 30度超えるとは聞いてましたが、へばります😅。
画像8 夕食の仕度→食べる→洗い物する→プラゴミ整理する→少し運動する。そのせいもあってか、熱を計ると結構高め。着るものや寝具も難しくなってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?