令和5年10月2日、京都の空だけ。朝8時頃、その他。

画像1 朝から通院。気温は低め。漸く長袖にしました。
画像2 雲がいい感じ。
画像3 東を向くと、また魅力的。
画像4 夏に比べると、儚い感じの雲が多い印象。
画像5 東を見るとドラマティック。
画像6 バスに乗って病院の近くまで。この雲も良いですね。
画像7 帰り、まだ午前10時になりません。
画像8 左下は比叡山。
画像9 比叡山を右側にしました。
画像10 風があって、刻々変わります。
画像11 バス停近くから。
画像12 千切れたような雲がどんどん流れます。
画像13 これはもう午後の3時過ぎです。実家へ寄って、ただ両親と一緒に居ただけ。
画像14 北風が強くなり、肌寒くさえ感じました。
画像15 空はアート的。何度も写したくなります。
画像16 方角も色々変えて。
画像17 やはり、突然夏から秋に切り替わりましたね。
画像18 9月30日、宝が池公園で人と喋っていた2日前は、ツクツクボウシも鳴いてたし、ミンミンゼミも見たし、まだ夏の中にいる錯覚を起こしていたのです。
画像19 もうこれからは、秋が深まってゆくのです。気持ちもちゃんとさせねば。
画像20 ほんとうの自分の軸をしっかり保とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?