令和6年2月8日、実家で様子見など。

画像1 午前10時過ぎ、妹から電話があって、ちょっと様子見してほしい、と。出られる状態にしていたので、程なく出かける。
画像2 今日も暖かくはないものの、寒すぎることもない感じ。
画像3 はい、6日連続の実家。母親の調子が少し悪いので、妹がかかりつけの内科に連れてゆくとのこと。妹は準備のため一旦帰り、昼頃また来る。母親を連れて病院へ。自分は父親に昼食を出す。午後1時過ぎ、看護の方が来られる。その後妹と母親も帰って来る。看護の方が帰り、妹は仕事へ。自分は2時半くらいまで様子見した後、処方箋を持って薬局に。買い物して、また実家へ。
画像4 午後は雲が多め。陽射しはなし。
画像5 キジバトさんがテクテクと。
画像6 夕方前、実家で両親に水分補給。もらってきた薬を母親のお薬カレンダーに入れる。その後帰る。
画像7 ユキヤナギが葉っぱをポツポツつけています。
画像8 沈丁花、ここのは、陽射しが殆んど当たらない場所ですが、蕾が大きくなってきました。
画像9 陽射しなし。帰宅、夕食の準備、後片付けなど、怠さを振り切ってやる。あ、今日はぶばちゃんの日でした😄🐷🤟🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?