令和6年1月3日、友人たちと8時間。有り難い。

画像1 今日は中学時代の友人たちと集まりました。仲間というのは有り難い。よほどのことがあって、今生で縁があるのです。家族も友人も大切にしたい。
画像2 サザンカ、かなり咲いてます。
画像3 白いのもあります。
画像4 午前10時半頃、三条河原町にて。集合時間は11時。少しブラブラ歩きました。
画像5 12月6日にエアロスミスとのコラボ鯛焼きを買いに来た鳴門鯛焼本舗三条寺町店さん、営業中。
画像6 何と! まだコラボ鯛焼き発売中。買っていっても良かったな、と後になって思いました。
画像7 MOVIX京都の中を少々。目当てのチラシはなかったです。
画像8 ロックン広場にて(いや、六角広場だっけ)。前はクリスマスツリーを写したはずです✨。
画像9 今日の集合場所は、「まねきねこ」というカラオケ店。最初はこっちかと思ったのですが、ここからほど近い、北東にある新しい店でした。前日に確認しておいて良かった。
画像10 で、友人たちと午前11時から夜の7時まで8時間。一応2曲歌わせてもらいましたが、ずっと色んな話題が各自から湧き出す湧き出す。喋り通しでした。解散、7時半過ぎて帰宅。祭りの後の寂しさがありますが、語り合える仲間がいることに心から感謝します。皆、最善でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?