令和5年12月10日、実家で9時間半。

画像1 午前9時50分過ぎて、出る。サザンカは一気に咲かず、一つ、また一つ、という感じですね。
画像2 実家へ。3日連続。妹も居る。買い物行ってくれて、両親に昼食。その後妹は自分のアパートへ。帰ってくるまでの長い時間を、怠い時は横になっていたのですが、作業せずにはいられない。一気にペーパー5枚分の土台部分は作れました。しかし、そこから文字とか入れてゆくのが大変。この5枚が早めに終われば、最後の1枚を少しは楽しんで作れそうな気がします。
画像3 妹は連日の疲れで洗濯後、寝ていたそうで、5時半から私が両親に夕食を出す。ちゃんと完食してもらいました。自分はカツとじ丼?と納豆、味噌汁など頂く。妹は6時半に帰ってきました🙏。
画像4 さて、6日に買った、鳴門鯛焼本舗のりんご餡鯛焼。冷凍してたのを持ってきました。オーブンで、と書いてありましたが、レンジのオーブン機能がうまくいきません。結局お皿に乗せてラップで1分レンジ。
画像5 当然、6日に食べたサクサクの状態にはなりません。
画像6 6日は齧った痕を載せましたが、今回はナイフで切った断面を。母親がオッポの方からのを食べて、美味しい、と言ってくれました。母親は甘い物好きです。
画像7 8時40分頃まで。妹に不動産やさんに提出する書類に記入捺印してもらいました。明日にでもサッサと区切りたいです。
画像8 真上辺りに輝く大きな星は? やはり金星? 調べます。
画像9 その星の下に光が。これは航空機です。点滅を繰り返していて、何枚か撮ったら、1枚に写ってました。
画像10 これは何か撮ろうとして失敗したもの。帰ってシャワー浴びたりした後に、これを投稿しようとすると、10時を過ぎました。後3週間。年内に色々ちゃんと片付けたいです🙂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?