令和6年7月13日、SDカード容量いっぱいからの慌ただしさ。

画像1 午前5時55分55秒。
画像2 昼頃、漸く出られて、今日も四ツ葉を記録。
画像3 壁側からガジガジ五ツ葉と四ツ葉。
画像4 コオロギの幼虫と、だいぶ傷んできた四ツ葉。
画像5 横尾忠則さんの本を読み返す。メモ。その後、自転車で白川通りへ出る途中、この画を撮影しようとしたら、SDカードの容量がいっぱいです、保存先を本体に移します、との表示が。慌てました。
画像6 安定の8888ですが、心はいつにも増して不安定😅。
画像7 一乗寺駅から東へ行った北側のど根性サルスベリ。見事に花が咲いてます。
画像8 こんな低い位置でサルスベリを撮影することも珍しい。
画像9 西側はまたこれからでしょうか。
画像10 植え込みと溶け込んでます。
画像11 白川通りのサンディへ買い物、帰りに一乗寺駅の遮断器降りる。やはり、ひえいでした。時間をいつも計ってるわけではないのですが。
画像12 保存先が本体になった所へ戻ってきました。仕方なく、電器店へ行き、microSDカードを買う。すると、うまいこと乗せられて、乗り換えの方へ進んでしまう。いつもギガを気にするなら、とのことで、多少の手続き。残りは明後日の午後。色々あります。
画像13 自転車を返す。四ツ葉を先に撮影。
画像14 今日の昼までのが、SDカードに入っているわけです。新しいのを入れ直さないと。
画像15 ん? これはイボバッタではない? クルマバッタモドキの幼虫でしょうか。狭いスペースに色々居るものです。
画像16 実家に寄るのが遅くなりました。両親に水分補給。お水換え。エアコンと扇風機をつける。しばらくして帰る。
画像17 結局、この7年で、一通り乗り換えたのでは😅? なるようになれ、という感じです。
画像18 帰り、ポツポツ来ましたが、本降りにはならず。明日は実家。明後日、乗り換えの手続き。
画像19 午前に続き、午後も5時55分55秒。ゴが7回言えるシリーズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?