令和5年9月23日、25年ぶり、晴明さんのお祭の日にお参り。

画像1 自転車を修理したお蔭で、サッと晴明さんに行ってこられました。
画像2 晴れて良かったですね。
画像3 来たからにはご挨拶せねば。
画像4 お正月並の行列。
画像5 このクスノキは大好きです。
画像6 汗が出る暑さではなかったです。
画像7 桃薗小学校卒。馴染みのお名前が幾つも。
画像8 大狛犬ちゃんの後ろ姿。いとしい。
画像9 ホントに長い付き合いとなりましたね。いつも有り難う。
画像10 もう、とにかく好きすぎて、人が変に思おうと、ポンポンと叩いて、挨拶と感謝の言葉をしっかり口にします。
画像11 帰り際、ちょうど、鼓笛隊が戻って来た様子で、元誓願寺通りまで出ました。
画像12 バッチリの写真が何枚かあるのですが、お顔を覆うのも……と思い、後ろ姿だけでも。受け継がれていってますね。今日は有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?