令和5年9月16日、実家に2回寄る。

画像1 午前10時過ぎ、実家へ。妹も居ました。すぐに仕事へ。自分は雑用。両親に水分補給。夕食の材料は夕方に買ってくることに。
画像2 午前は開いてると思って、皮膚科に行ってみましたが、臨時休業。ストレスからの蕁麻疹を抑えるため、アレルギーの薬をいつも貰ってるのですが、まだちょっと残ってるので大丈夫。とまってる車で久々に8888を見ました。夕方には7777も。天使様に感謝。
画像3 曼殊院道から。
画像4 今日は延々と本の再読。人生はもう終わりだとは絶対に思わないように、と神が仰有る✨。
画像5 夕方実家へ。夕食用のお寿司やお弁当、お惣菜など。
画像6 梨買ってきて、一個だけカットしました。
画像7 シャインマスカット。値段にビックリ。自分は食べたことないんじゃないですかね🤔。
画像8 今日は快晴、そして気温も高かったです。まだ水分補給とか気をつけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?