令和5年9月2日、自転車屋さん、浄土寺へ。

画像1 朝焼け。5時17分。窓の外が赤かったです。
画像2
画像3 5時24分にはもうこんな感じ。僅かな時間でした。
画像4 またチョコパイ一つ。Thank you♥です。
画像5 思い切って、長く乗ってない実家の自転車を点検に出しました。自転車に乗れるようになれば、行動範囲も変わってきます。
画像6 その後バスに乗って、浄土寺まで。お世話になってる「ホホホ座ねどこ」さんへ。長らく店主のMさんと会話させて頂きました。
画像7 帰り、浄土寺バス停近くから、大文字山を写す。また登れる日が来ることを望みます。
画像8 自転車、諸々の修理と保険で、結構な値段に。でも、新しいのを買うつもりにはなりませんでした。
画像9 今日はずっとドンヨリ。夕食、シャワー、そして洗濯の流れ。明日は実家へ行かない日曜日。さて、どうしますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?