本日は「青春デンデケデケデケ」公開30周年記念日。

画像1 ぶばちゃんがタダノブくんを見つけた作品が、大林宣彦監督作品「青春デンデケデケデケ」です。東京での公開日は、1992年10月31日。30年前の今日です。ぶばちゃんが作る手書き新聞では、1号と73号で特集しましたが、今日92号を発表、3度目の特集です。マネージャーの私が体調崩しがちなので、決して充実した内容ではないと感じますが、ちゃんと記念に発行することには意義がある、と思い、アルバムの方にも入れました。30年……。月日は流れましたね。まだまだこの先をタダノブくんと同様、ポジティブに進みましょう🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?