令和6年4月12日、某所で電話を3時間。

画像1 今日は人と会う予定でしたが、急遽電話会談に。昼前に出る。
画像2 自転車で御苑まで行きたいような天気。
画像3 ソメイヨシノ、まだ残ってます。
画像4 半分散ったかな、という印象。
画像5 紅八重桜は9割方咲いてます。
画像6 昔、尾道へ一人で行った時期に、この紅八重桜が満開でした。
画像7 さて、ボンヤリしてて、約束の時間に電話があったのに、出られず、ハッとしましたが、またかけ直して下さいました。1時間ほど、のはずが、結局3時間。魂に光を送ってもらったようなものです。
画像8 買い物して帰る。
画像9 松ヶ崎疎水分線へ行けば、美しい花筏が撮影できるでしょう。
画像10 何と、そうなるとは思いましたが、そうなりました。当たり前のこととして、受け止める。それで良かったです。
画像11 厚手のジャンパーはもうしまい時でしょうか。
画像12 有り難う。
画像13 今日は洗濯の日。天気予報をもっとまめに確認しておかねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?