令和4年9月20日、風強く、寒いです。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 昨日まで半袖だったのがウソみたい。今日は長袖の上にパーカー着ても、高野川沿いに出ると、風が強くて寒い😓。空を見てると、雲が物凄いスピードで流れてゆきます。昨日高熱出して、今朝は下がったものの、養生してると落ち着かなくて、外へ出てきました。そして、予想以上の気温の低さだったので、バッグに入れていたパーカーが役に立ちました。これからはもう半袖は必要なくなるのかも😢。飯田史彦先生の御本8冊読了しました。心は開かれてます。ただ、心の真ん中の蝋燭の灯がどうしても灯らないまま。成長意欲が不足してるのかも😢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?