令和6年2月4日、立春、実家、その他。京都市長選挙。

画像1 もう、ずっと横になっていたいほど怠かったのを押しのけ、昼前に出る。
画像2 今日は久しぶりに飛行機雲を見る。
画像3 まず、実家に。妹が両親をショートステイに送り出してくれました。そして、明日からのトイレ改修工事の準備も。自分はゴミ出しの手伝いくらい。明日は8時50分までに来て、工事の人を招き入れる役目。
画像4 自転車借りました。今日は京都市長選挙。実家の場合、歩いて行ける場所が投票所。アパートに引っ越したら、メチャクチャ遠くになってしまいました。
画像5 自転車置き場にはネコの足跡が残ってます。以前はカラスの足跡がありました。
画像6 某所でしばらく。読書&メモ。その後、投票会場の小学校へ。ここは懐かしい場所でもあります。久しぶりに来ました。
画像7 ヒイラギ? 香りはありませんでした。2月にまた咲く?
画像8 曼殊院道のドラッグユタカへ。低脂肪乳が売り切れてました。
画像9 いつもの駐車場にいつもの8888。この後、走行中の8888にも遭遇。
画像10 買い物して、自転車返して、アパートへ。
画像11 飛行機雲、夕方前は残らない状態。
画像12 10倍くらいで撮りましたがぼやけてます。
画像13 今日は今日で、やることはやりました。
画像14 ドアに陽射しが。
画像15 よって、ドアスコープから虹色キノコが。
画像16 頭は必ず赤なんですね。虹もそうでしたっけ? 明朝は遅れないようにしないと。工事は3日間。ずっと付きっきりではないものの、実家へ。天気は大丈夫でしょうか🤔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?