令和5年12月8日、ショートステイから帰ってきた両親を迎える。

画像1 午前11時15分頃出る。陽射しもあって、寒いとは感じませんでした。
画像2 陽射しもあって、というか、雲がない。
画像3 某所のミニテーブルで3時間弱。腰が痛い。何とか一区切り。コピーに行き、その後買い物をして実家へ。
画像4 はい、こんにちは。今日、明日、明後日と来ます。
画像5 3時45分頃、ショートステイ先から、両親が車で帰ってきました。
画像6 両親とも少し疲れた様子。雨でないのは良かった。
画像7 父親も母親も着替え。
画像8 で、荷物を調べていると、お薬手帳が見当たらない。ショートステイ先に電話すると、こちらに残ってました、スミマセン、と。これから持ってゆきます、ということで、ヘルパーさんが来るまで待ち、その旨を伝え、お薬手帳は私の部屋の机の上に置いて下さい、とお頼みしました。
画像9 ヘルパーさんが両親の夕食の用意を始めた辺りで、自分のアパートへ。
画像10 雲一つない空の日暮れ時は、赤くも青くもなく、灰色なんですね。日暮れが最も早い時期。明日からもやることはいっぱい。お休みの日は当分作れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?