令和6年6月3日、四ツ葉、五ツ葉、六ツ葉など。実家へも。

画像1 午前5時55分55秒。
画像2 今朝の六ツ葉、五ツ葉、四ツ葉。
画像3 午前11時48分頃か。実家ねを途中、残ってる四ツ葉を写す。
画像4 小さい四ツ葉が出てきてるのが嬉しい。
画像5 ちょっと形が崩れたのやら、色々。
画像6 無人の実家に寄りました。古紙回収、先月は何故か間に合わず。今月はどうかと思うと、大丈夫でした。少しは手伝い出来た。
画像7 玄関前にコガネムシの鞘翅が落ちてました。何に食べられたのだろう。ヤモリとか?
画像8 今日、びわ湖アワーをやって、その後曼殊院道のドラッグユタカへ。安定の8888。感謝です。
画像9 ドラッグユタカの自転車置き場の上にツバメの巣が。すっごく高い位置にあるのです。
画像10 帰り、自転車返して、また四ツ葉を写す。かなり齧られてます。
画像11 まだ青々としてるのもあります。
画像12 迎えたばかりの四ツ葉と五ツ葉、早くも色褪せ、反り返り始めてます。二つは押し葉時か🤔。六ツ葉は、五日目なのに、全然青々としていて、すぐに押し葉に、という気持ちにはなれません。さて、四ツ葉と五ツ葉、どないしよう。やり方を検索してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?