令和5年9月9日、暑さがぶり返す。

画像1 チョコブラウニーは一袋8個入り。
画像2 昼頃出ました。ただ倦怠感がキツイ上に、気温も高め。
画像3 猛暑日には至らない感じですか。
画像4 赤トンボが上の方から、目線の辺りまで下りてきてます。写真には写ってません。
画像5 ちょっと曼殊院道まで買い物に。
画像6 とあるガレージから南西の空を写す。
画像7 ドラッグユタカで買い物して、恵文社さんのギャラリーで、少し絵画を鑑賞させて頂きました。
画像8 2枚上と同じ角度で写すと、もう雲は流れてました。
画像9 赤の宮神社近く。
画像10 これは、水曜日に写したクロアゲハさんか?
画像11 後翅の白い紋が小さい気もします。ただ、随分翅が破れてますね。鳥に攻撃されるのでしょうか。
画像12 陽射しが出ると暑い。
画像13 アパートに帰った時点で、体感34度でした。
画像14 で、体温を計ると、安定の微熱。一刻一刻を前向きで乗り越えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?