令和5年10月13日、久々に白川通りまで自転車で。

画像1 起き上がる、と決めたら、起き上がる。雨じゃないから勿体ない。
画像2 外へ出なきゃ、キレイな空も見られない。
画像3 キンモクセイ、愈々本格的になってきました。
画像4 10月になって、気温が下がり、スイッチが入った感じです。
画像5 儚げな薄い雲が多い。
画像6 2時間読書して、再メモ。その後かなり長く行ってない白川通りのお店へ。途中、曼殊院道(一乗寺駅より東)のど根性サルスベリを見る。まだ花が頑張ってます。終わったら、大胆すぎるほど剪定されて、棒のようになるのですが。
画像7 カバンパンパンに買い物しました。帰り、曼殊院道の白川通り寄りから。南西を写す。
画像8 今日は気温も高く、ジャンパーでは暑くも感じます。ただ、日蔭だとやはり寒く感じたり。
画像9 この雲の具合は素晴らしいですね。
画像10 飛行機が飛行機雲を出さずに、薄い雲の中を飛行してるのを見ました。写せませんでしたが😅。
画像11 キンモクセイ。いくらでも写す。
画像12 そう言えば、今日はギンモクセイの香りも感じました。自転車で通り過ぎてしまいましたが🥲。
画像13 もしかすると、二度咲きの時期が、また11月の初めにかかるのかも。もしくは、一度だけで終了か🤔。
画像14 ホントに秋の空。深呼吸して、心をよりオープンにしたいものです。
画像15 明日まで晴れでしょうか。日曜日は天気予報が良くなかったような。
画像16 繰り返しの読書も、道を外れていたら正そうと出来るので、有り難いことです✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?