令和5年4月1日、西陣から帰り、また実家ヘ。その後帰宅。

画像1 拾遺。友人が買ってきたLOOK天空の茶寮。一粒ずつ頂きました。
画像2 ほうじ茶あじが、なるほど、という味わいでした。
画像3 堀川沿いのチューリップ。
画像4 堀川今出川下がる東側の桜。
画像5 同じく。良いサクラでした。
画像6 出町柳まで帰ってきました。賑わいがフツーに戻りましたね。
画像7 夕方、実家ヘ寄って、買ってきたいなり寿司などを冷蔵庫に。ヘルパーさんへの連絡帳に記入。4時40分くらいまで居て、帰りました。
画像8 エンジェルナンバー7777を発見。
画像9 良い芽吹き。
画像10 月もキレイ。
画像11 帰ったら、発熱。まあ、これはいつものこと。夕食、洗い物、シャワー、そして、このnoteの連投でもう8時半前。バッテリーも50%くらいに。今日は友人や大狛犬ちゃんに会い、実家へも2回行く、とスゴく動きました。アクセントとして、良い一日でした。感謝します🙇🙏🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?