Googleフォトさんから、5年前の11月29日。

画像1 京都御苑の大きなイチョウ。もうかなり散ってます。
画像2 5年前の今日、晴明さんに行ってたのか。一体何百回、もしかするともっと……子供の頃からだし……、こうして向かい合ったことだろう。これからも宜しくお願いします。
画像3 西陣の某所から、わがふるさと、西陣団地の方を写した貴重な写真。5年前の今日か……。
画像4 帰り、また京都御苑。繰り返しますが、2018年の巨大台風で、御苑のかなりの樹木が倒れました。
画像5 倒れたイチョウは見なかったですね。多かったのは、アカマツとか山桜とか……。
画像6 侘しい時期だなあ。でも、前向きに生きよう。
画像7 宿題やってたら、年内に御苑に行けるかどうか怪しい。というか、宿題が片付くのか、見透しがまだです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?