令和6年6月20日、昨日のnoteに文を入れるはずが、商業施設で友人と会い、2時間半くらい喋りました。

画像1 昨日の疲れか、昼過ぎてから出る。
画像2 実家の妹の駐車スペースの後ろ、通りかかったら毎日写す四ツ葉のクローバー。
画像3 メンバーが固定化してきました。
画像4 4つ写ってるのですが、左下の重なった四ツ葉が互いに分かりづらい。
画像5 小さい四ツ葉、大きくなれるか。
画像6 わりと、小さいまま。二ツ葉も。
画像7 少し分かりにくい四ツ葉。
画像8 小さい四ツ葉と少しだけ大きい二ツ葉。
画像9 今日は昨日のnoteに文章を入れようとしてたのですが、友人が見つけてくれて、久しぶりだったので、2時間半くらい喋ってしまいました。彼が帰った後、実家に様子見にいくことを思い出す。危ない。忘れるところだった。
画像10 ミニぶばちゃんを返す。両親に水分補給。お水換えなど。しばらく居て、帰る。
画像11 帰りも写す。同じメンバー。
画像12 これがいつまでもグッドルッキング。
画像13 これも大概写してます。
画像14 萎れた四ツ葉もいくつかあります。5月終わりが最盛期だったのかも。
画像15 今日は薄い雲にずっと覆われてました。
画像16 暑いようで暑くなく、しかし、自分の水分補給を忘れました。
画像17 夕食、片付け、その他終わったものの、何人もの人に連絡して、1時間経ちました。時間は貴重。歯磨き、シャワーへと移ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?