令和6年5月21日、何か心身の歯車が噛み合わない。

画像1 午前11時44分、やっとえいやっと起き上がる。用意して出る。
画像2 ピンボケの飛行機と飛行機雲。
画像3 午後1時前、バスに乗って、四条河原町まで。OPAの8階、ブック・オフへ。
画像4 萩尾望都さんの、完全犯罪フェアリー(懐かしい甲斐バンドの歌)とこの作品がありました。結局、こっちを買う。
画像5 何と作中に佐藤継信忠信兄弟が! 忠信は「兄者……」と泣くワンシーンだけですが。
画像6 その後、通りを上がる。河原町蛸薬師から西を見る。
画像7 業務スーパーで少し買い物。その後、三条小橋東詰南のヤエヤマブキを写す。ここは、盛りの時期以外でも、何故か一年中ポツポツ咲いてるのです。
画像8 三条大橋を東へ渡る。東華菜館の方を写す。
画像9 三条大橋北側。今日はトビが見当たりませんでした。向こう岸にはカラスがたむろしてましたが。
画像10 三条ブック・オフにも寄る。特になし。
画像11 また何かのデザインみたいに。
画像12 今が盛りか、いや、もっとビッチリ開花してるとこもあります。
画像13 薬局で父親の薬の不足分を受け取り、実家の自分の机の上に置きました。何と、両親不在の日も含めて、11日連続で実家へ寄っているのです。お水換えとか少々。
画像14 快晴、五月晴れ。
画像15 気温は、明日からもっと上がるとか。着るものに困りますね。
画像16 倦怠感や何か気落ちした感覚は、本当の自分の波動と一致してないからでしょう。
画像17 普通に使っていて、またブレーカーが落ちました。冬にシャワー浴びてる時でなくて良かった、というより、前にもあって、間隔が短いので、問題かも。相談するなら不動産屋さん?電気屋さん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?