20年後にタダノブと同じ被り物をするエアロスミスのスティーブン・タイラー。(訂正🙇5年前のインスタの写真だそうです。)

画像1 20年前、マガジンのタダノブ手書き新聞を作る前に、やたらと、タイ焼きの被り物をするタダノブくんの漫画を描いてました。タイの映画、ラストライフインザユニバースに出演したことで、タイ焼き被りを沢山描きました。
画像2 タブキャンを作り出してからも、タイ映画第二弾の時とか、描いてます。
画像3 これが何号に載せてるのか、まだ確認してません😅。
画像4 一番見つけたかった原稿は、座頭市に出演するタダノブくんが、たけしさんに困惑されてる漫画。「あのよう……確かにオイラも金髪の座頭市なんだけど……それだけはやめてくんねえかな」というセリフと絵柄も覚えてるのですが、それがあったら、今回の「首」(北野武監督)とも繋がるし、面白かったのですが。
画像5 20年経って、まさかの全く同様の被り物😳(と思いきや、2018年ハロウィンでの仮装だそうです。よく調べないと😖)。スティーブン・タイラー氏……。そして、何とエアロスミスは50周年。タダノブくんも生誕50年。繋がりますねえ😅。
画像6 タイ焼きを巡ってメンバー大喧嘩、解散寸前、って、面白すぎる🤣。真顔でこの被り物を被れるのは、タダノブくんと、タイラーさんだけ。いや、まる見えのたけしさんもやれるか😅。これはペーパーのネタとして、記録しておかねばなりません🤣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?