令和5年12月15日、今日もやるだけやった。

画像1 昨日は夕食もまともに食べられないほどのダメージを受けましたが、今日もそれは順調、と前に進むしかありません。午前に出て、ちょうど妹が実家から仕事へ向かうために出てきたところで会う。また、これも必然。結局昨日のことは大事にならなかったが、今後色々考えてゆこう、と話し合いました。妹はよくやってくれています。自分もヘタってはいられません。
画像2 昨日、3つ区切りました。さっそく、次のに取り掛かっています。2つやります。もう半月。休みはなし、です。
画像3 3時間15分やって、下書きはOK。明日はもう一つの方のレイアウトと下書きが出来れば。
画像4 夕方前、曼殊院道まで買い物へ。建物内に居た時間が長かったので、雨に降られませんでした。
画像5 何か気落ちしたような空に見えてしまう。いけません。
画像6 やはり朝だけじゃなく、午後にも降ったのですね。
画像7 明後日でしたか、物凄く寒いとか。気をつけないと。
画像8 夕日が顔を出す。
画像9 すると、ドアスコープから、虹色キノコが。
画像10 これまた空の様子と同じく、全く同じものは二度と撮れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?