令和4年4月6日、今日のあれこれ。

画像1 高野川沿い。金ピカのは見つかりませんでした。
画像2 時々釣り上げようとしてるのを見かけますが、釣ってどうするのでしょうね🤔。
画像3 花筏が集まったり離れたり。
画像4 鴨川沿い、東一条辺り、前のと同じか、2mくらいに寄っても逃げないアオサギ。
画像5 ユキヤナギと、シダレのキレイな桜。
画像6 花吹雪もすごかったし、予想以上に散り始めてます。
画像7 遠目に見るとまだ満開には見えなくもないのですが。
画像8 これはショッピングセンターの植え込みの花。ハナカイドウ、でしたっけ🤔。
画像9 同じショッピングセンターの植え込みにて。ヤマブキはもう、かなりあちこちで咲いてました。
画像10 木の枝に止まったのはヒヨドリでした。
画像11 そして、帰ってきました。精一杯咲きましたね。いつも有り難う🥰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?