令和5年8月24日、3時半頃に豪雨。

画像1 午前11時頃、曇ってました。
画像2 青空も少し見られるものの、ドンヨリ。
画像3 実家へ寄って、両親の様子見。水分補給。
画像4 ヤエヤマブキはどこでも返り咲きしますね。
画像5 実家へ買い物してから……と思ってると怪しい雲行き。
画像6 買い物してると、店内に「雨に唄えば」でしたっけ、あれが流れて、ああ降り出したんだな、と分かりました。
画像7 外へ出ると、もう物凄い土砂降り。
画像8 傘さしてても、ジーパンとかグッショリ。背負ったカバンもかなりやられました。
画像9 実家へたどり着き、買ってきたものを冷蔵庫に。両親に水分補給。30分もすると、雨音がしなくなりました。
画像10 傘をささずにアパートへ戻れましたが、ジーパンはハンガーへ。傘さしてもダメ、という豪雨に遭ったのは久しぶりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?