閲覧注意❗ ゴキさんNGの方は2枚目を見ないでください🙇。

画像1 越してきて、一人暮らしして、1年10ヶ月。実家とは違うゴキさんが大量に出ます。越してきた日の、何もない状態の時、既に玄関から部屋まで、あちこちに死骸や生きたものもいて、不動産やさんに苦情入れるとこでした。(結局妹と2人で対処)。古いアパートで、排水管などを通じて湧いて出る感じ。西陣や今の実家では、ほぼクロGさんでしたが、何とこのアパートでは、チャバネGが主流。そして、たまに、日本最大のワモンGが……これが最悪。2枚目を見ないでください(と言って載せる方も載せる方ですが)。
画像2 各所にゴキホイぽいのを設置して、何故か、台所の流しの下のヤツにだけ約20匹かかりました。一匹だけワモンの終齢が右端に😖。恐ろしい絵です。今日、燃えるゴミの日で、これだけ捨てることにしました。
画像3 他にもブラックキャップとか方方に置いてますが、チョロチョロ小さいのが出ます。小さいので助かってる、何とか我慢出来てる感もあり。
画像4 早朝6時、ゴミ出ししました。何故かボケた空の写真。
画像5 更に、何を撮ったか分からないようなのも🤔。捨てて、ホッとしたのでしょうか。一つの大きな矛盾があります。Gさんは400000000年前から存在する生命の先輩。更に、親類であるコオロギキリギリスらをこよなく愛してるのに、Gさんにはこの仕打ち。ゴメンナサイ🙇🥲。カタツムリとナメクジの関係と似てますかね。Gさん、ともかく、見えないところで活動して、姿を見せないでください……というのも、こちらの勝手です。重ね重ね申し訳ございません🙇🙏🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?