令和6年5月28日、厳粛なお祈りの時間に参加させて頂きました。

画像1 午前11時20分過ぎて出る。外はかなり強い雨。実家前を通りかかった際、今日もまた四ツ葉のクローバーを幾つか写す。
画像2 雨が強いので、ジックリと、とはいきません。
画像3 ホントにスゴい。よく目立つ。
画像4 ほぼこれだけのスペースで、14枚(五ツ葉含む)確認できたのですから。
画像5 バスに乗って、北大路ターミナルへ。雨が強い。賀茂川が激流になってました。
画像6 地下鉄に乗り換え。
画像7 南行きで、丸太町まで。
画像8 丸太町で降りました。
画像9 思えば、丸太町で地下鉄を降りる、ということが、今まであったかどうか。
画像10 ああ、一番南から一番北まで歩かねば。
画像11 6くらいの所から、2番出口を目指す。
画像12 地上に出ました。京都御苑の南西角辺り。雨は相変わらず強い。
画像13 大阪の友人の奥さんとマクドナルドで待ち合わせ。ここへは初めて入ったかも。昔、大きな本屋さんだったはず。
画像14 その後、とある大規模なお祈りに、友人の奥さんの導きで参座。全ては光、飯田史彦先生やニール・ドナルド・ウォルシュさんの本を読んでいるお蔭で、肯定的に物事を受け入れられます。祈りには力がある、と。愛の波動、宇宙の法則は、全ての魂に共通している、と。
画像15 3時過ぎまで、厳粛な気持ちで祈りの波長に参加しました。良い波動に、常に合わせられるよう、意識したいものです。写真は烏丸丸太町南西のガスト店内。ファミレスとか、サイゼリアもそうだったか、ロボットが運ぶようになってるんですね。
画像16 今年の五百円玉などでお支払い。これ、自販機やコピー機は受け付けません。
画像17 結局2時間20分ほど、友人の奥さんと歓談。京都は大雨洪水警報が出てました。奥さんに感謝。散会。また地下鉄で北大路ターミナルへ帰る。
画像18 おお、久しぶりに見る、近鉄の車両。
画像19 帰りのバスに乗っても、雨足は強いまま。
画像20 一つの光としての祈りは、常に、日々意識しています。祈りに力があることは、実は科学でも多数の論文があります。自分なりの祈りと感謝を積み重ねるつもりです。
画像21 帰り、また四ツ葉を写す。この御縁は5月25日、タダノブくんが京都に来た日から始まったのです。妹の駐車スペースの後ろで、なんて、出来過ぎ。引き合う力を信じざるを得ません。
画像22 目立つように飛び出てるのが多いのです。
画像23 小さいのも。
画像24 更に小さい。もしかして、これは初めて見るものかも。
画像25 前の方にせり出してるのは、4つ5つあります。
画像26 こんにちは、という感じです😊。
画像27 色が褪せた双子四ツ葉。小さめ。
画像28 たったこれだけのスペースに少なくとも14も四ツ葉が、という奇跡に、しかも妹の駐車スペースの後ろにということ、タダノブくんに四ツ葉でも送りたいなあ、と思ったその日に、とあまりにもうまく出来てます。こういうことがあるのだから、人生は前向きに、良い波動で明るく生きてゆくべきなのだ、と何度でも自分に言い聞かせます🍀🥰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?