令和5年3月21日、また浄土寺へ。午後から雨。

画像1 ソメイヨシノ、ポツポツと。
画像2
画像3 ユキヤナギは見事。
画像4 錦林車庫辺りの桜。三分咲きくらい?
画像5 この時はまだ雨は降ってませんでした。
画像6 浄土寺、白川通に面した、金魚屋さん。コメット。
画像7 黒いメダカ。オロチと言うそうです。
画像8 ホホホ座ねどこさんに2時間半ほど。お忙しい中、ご迷惑おかけしました。浄土寺のバス停から雨空を見上げる。
画像9 銀閣寺道辺りを通過するときに、大文字山を写すと、稜線が浮きました。面白い写真ですね。
画像10 近所の桜。ポツポツ。
画像11 コブシ?の枝で雨宿りしてる鳥。ヒヨドリくらいの大きさ。
画像12 向こう向きで、こっちを向きませんでした。
画像13 雨と沈丁花はよく似合います。今日は何やら縁起のいい日だそうで。あやかりたいですが、日々一刻一刻大切にします✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?