令和6年2月20日、ちょっと燃え尽き。

画像1 低気圧で怠さが一層増す、ということを意識しちゃったら、結局そうなるのだろうし、気持ちをほかに向けたいと思います。
画像2 今日は、ペーパー終わった後の燃え尽き感もありましたが、遠藤周作さんの対談集を読みました。「私にとって神とは」でしたか、実家の本を読んでから、今更ながら、遠藤さんの本を何冊か読んでます。ホントに柔軟なモノの考え方のできる、素晴らしい方。いずれ「深い河」を読みたいと思います。
画像3 ユキヤナギがポツリと。
画像4 ヒイラギナンテンでしたか、これも場所的に日蔭なのですが、もう咲いてます。ほんのり良い香りがします。
画像5 今日は傘をささずに済みました。
画像6 タダノブくんのペーパー、12日くらいから昨日までやって、何とか完成。さて、次は何をテーマに……。
画像7 またつまらぬものを切ってしまった……ではなく、また甘いものを買ってしまった。ちょっとずつ食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?