昨日放送された「ヤマト」にビックリ。

画像1 昨日は実家で7時から1時間少し、BS12で、2010年に公開された「宇宙戦艦ヤマト」実写版を観たのですが、デスラーが発した言葉が、ちょうど読んでるニールドナルドウォルシュさんの神との対話シリーズで、繰り返し出てくる言葉だったのでビックリしました😳。私は個であり全てである。私はアルファでありオメガである。また、イスカンダルとガミラスの相対的な側面、集合意識体、更に、古代が言う、オレの生命は全ての生命になる、という点など、幾つも引っかかりました。偶々ということはないのだよ、と言われる神。降参です🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?