シングル盤持ってます。素晴らしい歌です。

画像1 先週は聴かせて頂いたGOGOリクエスト、今日は外に出てました。何がかかったか、確認してると、渋~い所来ましたね。昭和52年秋から始まった毎日放送の「森村誠一シリーズ」そのエンディング曲です(「人間の証明」はリリィさんの歌)。TVで聴いてレコード買ったら、TVのは、中間部からの編集バージョンでした。でも、フルバージョンがもうイントロから何まで文句無し。まさに摩りきれるほどレコードを聴いた、という感じです。GOGOリクエストは、突如「うわーっ、この曲!」というのをかけて下さる。山崎さん、いつまでもお元気で❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?