令和6年5月1日、行きも帰りも雨。

画像1 昼過ぎて、何とか出る。傘が必要な降り。
画像2 サツキ、まだこれからです。蕾はいっぱい見られますが。
画像3 今日は、小さなテーブルがあるところで、地味な作業。あとでコピー。下書きに入ったら、そんなに時間はかからないでしょう。
画像4 車のナンバーのゾロ目で、最も好まれ、よく見かけるのが、8888、あるいは888。実際、今日も走ってゆく888を見ました。で、ゾロ目の中で、あまり見ないのが4444、444。駐車してる4444を見るのはホントに稀。初めて載せるのかも🤔。4は天使👼様のナンバーです。いつもお守りくださり誠に有り難うございます🙇🙏🍀✨。
画像5 こちら、白い花がつき、赤い実がなる、を繰り返す。多分バイオームに載せたと思うのですが、離れると名前などスッカリ忘れてしまいます。
画像6 今日は昨日と同じような空模様でしたが、気温がかなり下がりました。夕方、体感13度と出てましたし。昨日大阪から来てくれた友人は半袖でした。寒暖差にも気をつけねばなりませんね🥲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?