「びわ湖アワー」平成16年と17年の分です。

画像1 びわ湖アワー1号。2004年6月16日発行。1号から5号までは、B5の白紙に極細ペンなどで書いてました。
画像2 びわ湖アワー2号。2004年8月8日発行。1984年8月8日に、初めて、浜大津で「びわ湖大花火大会」を見たものです。
画像3 びわ湖アワー3号。2004年9月28日発行。映画「幻の湖」にはドはまりして、京都、大津、堅田などで繰り返し観ました。
画像4 びわ湖アワー4号。2004年11月4日発行。5号までは、右上に堅田の風景印みたいなのを書いてましたね。
画像5 びわ湖アワー5号。2004年12月12日発行。芭蕉翁のことをよく書いてますね。ちなみに、当時載せて貰ったりしてたHPは、もうありませんので悪しからず。
画像6 びわ湖アワー6号。2005年9月8日発行。ここから現在に至るまで、A4の白紙に書き込んで、B5に縮小したコピーを、人様に配ったりしてます。34号までは、滋賀会館シネマホールさんに置いて貰ってました。
画像7 びわ湖アワー7号。2005年11月8日発行。丸々1枚堅田ネタ。今は半分以上の確率でそうなってます。これを見ても、堅田は、ものの影の町だなとしみじみ感じるばかりです。この回から、自分で撮した写真を使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?