令和5年4月9日、実家に8時間ほど。

画像1
画像2
画像3
画像4 いつも、有り難う🥰。
画像5 夜になると微熱が出ます。
画像6 月ではなく、金星ですかね。西の空、一際輝いていました。
画像7 午前11時20分頃に実家。妹来て、両親に昼食。その後両親の選挙に付きそう。と言っても、投票には付き添えず。当たり前ですね。帰りは母親に車椅子が必要でした。午後は自分もずっと横になってました。夕方、両親に夕食を出す。自分も頂く。買い物から帰った妹と雑談を長々と。明日は通院です。まだアップアップ溺れかけてるような感じ。やり過ごす術を保っておかないと。一歩一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?