令和4年9月2日、さらばど根性ミニトマト。

画像1 8月31日に撮したのが最後で、何となくそんな気がしてました。昨日は用事とかで駆け回って来られなかったし、豪雨にもなったし。
画像2 さっぱりしたものです。初めから何もなかったかのように。
画像3 でも、確かにここに生えてたミニトマトが、実をつけていたのです。
画像4 いったん資料館へ入り、1時間読書しました。
画像5 今日は曇りがち。心も少し曇ります。
画像6 帰りにもう一度。でも、まあ、キレイに片付けられてるので、荒々しく引っこ抜かれた感じではありません。
画像7 手入れされてた方が、一昨日か昨日、ちゃんと始末つけられたのですね。
画像8 これが、8月31日、最後の1枚。8月20日に見かけてから毎日ではないものの、色づいてゆくのを楽しませて貰いました。ご苦労様🙇。有り難うございました✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?