令和5年10月12日、実家へ2回。キンモクセイかなり香り始める。

画像1 キンモクセイ、蕾が膨らみ、チラホラ咲いてます。蕾の段階から、かなり香ります。
画像2 午前9時45分、実家へ向かう。
画像3 途中、キンモクセイをやたら写してしまいます。
画像4 最低気温が13度くらいですから。
画像5 グッと寒くなってきました。
画像6 ほぼ咲いてる。
画像7 大原道沿いは多いんです。
画像8 雲が見当たらない。
画像9 10時前には実家へ。両親の様子見。
画像10 夕食の材料を買う役目も。
画像11 これも咲いてますね。
画像12 巡る季節。
画像13 雲のない空を写そうとしたら、カラスが入ってきました。
画像14 夕食の材料を買い、実家へ。ヘルパーさんへの連絡帳に記入。
画像15 4時過ぎて帰る。
画像16 飛行機雲が短い。
画像17 やはり雲が見当たらない。
画像18 あ、少しだけありました。
画像19 アパートに帰ると、ハエトリグモさんが。結構何種も見かけます。クルッとこっちを向く仕草が面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?