令和5年9月8日、もう暑くなくなってきました。

画像1 甘いものを欲するのは、ストレスからか?
画像2 11枚を3回に分けて食べました。美味でした。
画像3 次はこれ。でも、安売りの時でも、以前より随分高くなりました。
画像4 ウチにいてくれてるハエトリグモちゃん。色んな場所で出会います。複数いるのかな。
画像5 昼過ぎて、息が詰まるので、外へ。昨夜から未明まで雨だった感じ。
画像6 夏空が、ちょっと穏やかな表情になった感じです。
画像7 気温も高くなく、ややもすると涼しい感じも。昨夜は冷房を入れませんでしたし。
画像8 何がどうあろうと私はあなたと一緒にいる。そう神様は仰有られます。
画像9 私はあなたと一つであることが喜びだし、あなたがそれを知ることが最大の喜びだ。とも仰有られます。
画像10 どんな状況でも楽しみなさい、受け入れて愛しなさい。出来る限り仰せの通りに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?