令和6年6月6日、実家へ2回寄る。9日連続でびわ湖アワー。

画像1 午前4時44分44秒。
画像2 朝の六ツ葉のクローバー。
画像3 中々起き上がれなかったのですが、11時41分、思い切って起き上がり、用意して出ました。
画像4 スゴいことに、このタイミングで起きたからこそ、会えた方がいます。いつもお世話になっているホホホ座ねどこさんの松本さんです。実家の方へ歩いていると、自転車の松本さんに声をかけてもらいました。何というシンクロニシティ。前にも、ショッピングセンターで、エスカレーター前、ピッタリのタイミングでしかすれ違わない状況でお会いしました。こういうのは、本当に面白い😊。
画像5 妹の車が見えたので、実家へ。もうヘルパーさんが来られる時刻。妹も出る直前。リサイクルだけお手伝い。来られたヘルパーさんにご挨拶して出ました。
画像6 明らかに日暈ですね。明日は天気悪いのかなと思いましたが、傘マークはついてません。
画像7 ガクアジサイ。
画像8 どこのもキレイです。
画像9 さて、今日も3時間近く、びわ湖アワーをやる。9日連続で、さすがに疲労感が。
画像10 その後、突然ギガが大量に喰い始めたことを、ショップに聞きに行く。エアーターミナルを勧められる。うーん🤔。
画像11 夕方、実家へ寄って、両親に水分補給、お水換えなど。特に問題なし。
画像12 今日は令和6年6月6日なのですね。平成に続き、2度目の経験😅。
画像13 帰り、また四ツ葉を写す。
画像14 3つ一緒が定番に。
画像15 小さい四ツ葉。その下に二ツ葉があるのです。
画像16 昨日はしなかったけれど、こともあろうに、四ツ葉さんにちょっと退いて貰って写しました。
画像17 5月25日から毎日見ています。周りが何か枯れてきた感じ。
画像18 大きな四ツ葉は、これくらいしか見えなくなりました。
画像19 恐ろしげな雲。今日は洗濯の日、色々チャッチャと片付けないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?