令和6年1月23日、とても寒い。雪も舞う。

画像1 心身の疲れが溜まっていて、中々起き上がれず。朝はシリアルとヨーグルトなど。たまに菓子パン。今日が消費期限。123は、エンジェルナンバーで、良い数字。
画像2 昼頃、とにかく出ました。部屋にずっと居るのはキツイのです。覚悟はしてましたが、晴れていても、かなりの寒さ。
画像3 今日は、ちょっとヘビーな小説を終わりの方まで読みました。これはこれで。
画像4 帰り、買い物して、北の方を見ると青空なのですが、南は雲が厚かったです。
画像5 小雪が舞うのです。寒い寒い。
画像6 太陽もボンヤリ。虹色キノコは出現せず。
画像7 千切りキャベツを買う。加工日が今日。123、車のナンバーでもよく見ます。ステップナンバーであり、嘗て偉人として生きた方々の光を頂けるとか。泥臭く生きようが、全ての人々、全てのものの本質は光であり、そのことを見失わないように。辛い時こそ感謝の言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?