令和5年1月25日、京都市、高野川沿いの雪景色。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 これも多少順序が前後してます。最後のは、高野橋から見た、送り火の「法」の字の山。大文字山も同様。比叡山は、雲がかかって中々クッキリとは写せませんでした。高野橋西詰辺りから見る比叡山は、威風堂々としてるのですが。他にも何枚も撮ったのですが、カシャっとシャッター音がしたものでも保存されてないのがあったり、写そうとカメラを押そうとすると、アプリが強制終了させられたりで、やはり中々思うようにはいきません🥲。とりあえず、閉じ籠もっていたら撮影できなかった景色を、多少は刻めた、というところでしょうか😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?