Googleフォトさんから、この日を覚えてますか、と。

画像1 2017年3月30日、賀茂川出雲路橋東詰の下で、何人もの方にお世話されてた地域ネコちゃん。ムイムイちゃんと一緒の写真も幾つかあります。この護岸下の草地で、キリギリスの長翅型を何度も発見、貴重な観察地でしたが、大規模な土砂浚いにより、草地はなくなりました(今どうなってるのかは分かりません。多少復活してるかも)。このネコちゃん、お世話されてた方によると、最後は「拐われた可能性が強い」とのことで、衝撃でした。残った2匹のネコちゃんは大往生までお世話され、「出雲路橋の地域ネコちゃん」はもう居なくなったのです😢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?