令和4年4月14日、雨のち曇り。

画像1 八重のヤマブキ。実家のベランダの下に長年咲き誇っていたのは、こっちの方でしたが、近年すっかり弱ってしまってます。寿命のようなものがあるのか、昔は華やかだったのになあ、と寂しく思い出します。
画像2 ショッピングセンターの植え込みのは、あっちもこっちも八重ではないヤツ。いや、去年晩秋に返り咲きしていたのは八重だったような🤔。
画像3 欅ですかね。どんどん芽吹いて行く。それが自然。どんどん回復してゆきたいです🙂。
画像4 繁る、というのは良いですね。
画像5 すっかり若葉が伸びた沈丁花。香りがなかろうが、いつも有り難う🤟。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?