令和6年5月8日、快晴も、北風吹いて、かなり寒い。

画像1 3日前まで安く売ってたヤツ。今日が期限。また会う日まで😅。
画像2 今日も身体が怠重いけれど、何とか出る。西風北風強く、寒い。
画像3 何かキレイな青空ではない。
画像4 昼から夕方にかけて、普通は気温が上がるのに、今日は少しずつ下がるのです。
画像5 サツキ、あちこちで。
画像6 買い物して、ショートステイから帰る両親の出迎えに。
画像7 3時半から迎える体勢。あの車か、いや違う、の繰り返し。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 かなり待って、これはおかしい、と実家へ向かおうとすると、多分別方向から帰ってきていた父親が迎えに出てきてくれました。しかし、足元がおぼつかない。もう、100㍍歩くのも難しい感じになってきました。
画像17 実家に入り、両親に水分補給。外が16度くらいで、エアコンつけた方が良いのか少し迷いました。ともかく、行き違いがありましたが、無事帰ってきてくれて良かったです。
画像18
画像19
画像20 その後、アパートへ戻る。自分の世話が億劫なここ数ヶ月。食事の用意、後片付け、洗い物や洗濯も面倒ですが、やらないと進まない。何とかこなしてゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?