2年前の今日、スズメが入ってきた。

画像1 部屋(実家)にいて、いきなり窓の方向へ何かが羽ばたいた時は、セミかいな、と思ったのですが、それどころの大きさではなく、まさかのスズメでした。いったいどこから入ってきたのか。わずかに開けた小窓から入った幼鳥なのかもしれません。
画像2 壁紙がとれかかってるのがお恥ずかしい。普通に窓を開けて外に出せば良かったのに、網で捕まえてしまいました。相手はさぞ怖かったでしょう。ゴメンナサイ😓。その後ベランダから逃がしましたが、遠い昔、広島の父の実家に夏休みで帰っていた時、家の中にコウモリが入ってきて大騒ぎになったことがあります。しかし、スズメが入ってきてもビックリですよね😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?